• 1 ヒューマン
    旺盛な冒険心で各地にはびこる怪物や侵略者を打ち破り、
    アルボレアに一時の平和をもたらした種族。
    さらに、世界全七種族の連合体であるヴァルキオン連合の創設など、
    神々の戦争後に廃墟と化した世界に、
    ふたたび活気を取り戻した。 彼らは長きにわたる放浪生活の中で、
    折れることのない強靭な精神と、たくましい肉体を培った。
  • 1 キャスタニック
    かつての神々の戦争により長きにわたって他種族から抑圧されてきた種族。
    ヒューマンとアーマンの仲介により、晴れてヴァルキオン連合の一員となった。
    そんな苦難の歴史の中から、彼らは個性と独立を守り通す力を手に入れた。
    しかし、その一方で同族意識が強く、歴史に対するプライドも高い。
    独自の伝統と生活様式を現在も維持しており、
    時に気まぐれな一面を見せる種族でもある。
  • 1 アーマン
    有史以来、他種族との終わりなき戦いを繰り広げてきた戦士の種族。
    かつては覇権と野心を求め、猪突猛進することが全てであったアーマンだが、
    巨人族の奴隷として抑圧された生活の末、自由と名誉、
    そして自己犠牲を重んじる種族に生まれ変わった。 この変化により、他種族連合体であるヴァルキオン連合の一員として認められることとなる。
    猛々しくタフな肉体と熱い心の持ち主で、
    無数の戦場で培った強靭な精神力と名誉を誇りに思っている。

  • 1 バラカ
    古代、巨大な帝国を築いた巨人族の末裔である気高き種族。
    強靭で雄壮な肉体と高い知的水準を持つ彼らは、
    傲慢であった古代巨人族とは異なり、優しく穏やかな性格を持つ。
    隠遁生活を好み人目に触れるのを嫌うが、
    知的探究のためなら全身全霊をささげる情熱的な一面もある。

  • 1 ポポリ
    ポポリとは、ポポリ王国にすむ多様な動物が他種族をさす。
    彼らは愛らしい動物のような姿をしており、思考は常に楽天的で前向きだ。
    王国内ではエリーンから支配を受ける被支配層ではあるが、
    互いの気質を生かした役割をそれぞれが担い、身分にとらわれず自由に交流している。
    歴史と伝統を誇るポポリ王国の一員として、自然を愛し、
    安定した社会を築いてる森の守護者だ。

  • 2 エリーン
    女神エリーヌが自分を模して作った種族で、エリーヌの娘とも呼ばれる。
    ポラ・エリーヌにある巨大な精霊樹の気を受けて生まれる彼女たちは女性のみで構成され、
    精霊やアルボレアに関する多くの秘密を女神より受け継いでいるという。
    自然の守護者で、アルボレアの神秘を他の種族に伝える引導者としての責任も担っている。
    少し幼い印象はあるが、平和と調和を愛する種族である。

  • 3 ハイエルフ
    千年前、アルン大陸に美しく平和な文明を築き上げたエルフは、
    他種族の侵略と神々の戦争によってすべてを失ってしまう。
    その後、それまでの伝統と価値観を捨て、
    より強く優れた力の開発にすべてをささげた彼らは、
    大都市アルレマンシアと魔法機関コアを中心に、
    アルボレアで最も優れた魔法文明を持つ種族、ハイエルフとして生まれ変わる。
    神の存在を否定し、常に自らの肉体的、精神的限界に挑む種族である。


Category : スポンサー広告
Posted by どらごっつぉ on --.--

CBT開始!!

Category : TERA
7/1~ TERA CBTが開始されました!!

いろんなMMOと同じで当日はメンテばっかりでろくに
プレイできないんだろうな~って思ってました。

16:00開始だったのですが15:40頃ランチャー立ち上げてみると・・・
ログインできました!!!!!

最初A鯖と1個しかなくこれで大丈夫なのかなと思っていたら
案の定メンテナンスwww
0703-1.png

それからB鯖、C鯖、D鯖と増えていって19:00前にはログインできるようになりました^^

お色気むんむんのお姉さんに手招きされて・・・
0703-2.png

ペガサスから落ちそうになりながらも着陸!!
0703-3.png

そして・・・。

楽しくて楽しくて SS撮り忘れてました!!!!wwww

あっとゆうまにカラスチャw
0703-4-2.png

撃破!!
0703-5.png

カラスチャ退治にはNPCが一緒に行ってくれて
めっちゃ回復をしてくれますのでソロで撃破している人も多いみたいです^^

そして、ヴェリカへと出発!!!
0703-6.png

ゲームとは思えないほどの景色でかなり綺麗でした!!
0703-7.png
0703-8.png

生産とはあまり興味がないのでそのままクエを進めてレベルを上げております^^
本日CBT最終日なのでレベル20まで上げて馬に乗ったりIDにもいってみたいです!!

いけるかどうかわかりませんが行けたらまたアップしようと思います^^
(今度はいっぱいSS撮らなきゃ・・・www)

ギルメンで集まってみんなでパシャリ^^
0703-9.png


おまけ

キャスタニックの角は生え変わり
元々生えていた角は自分で加工し彫刻品を作るそうです!

自慢の一品のようです^^
0703-10.png
Posted by どらごっつぉ on 04.2011   3 comments   0 trackback

第8回 TERA LEADER 締め切り間近~

Category : TERA
第8回 TERA LEADER 募集が6月30日 23:59で受付終了になります!

0628.jpg

第7回までの募集と違う所はCBT参加権の付与はありません><
OBTのキャラクター名先行取得権は付与されます!

他の特典は同じなのでまだ応募していないかたは締め切るまでに応募ください!

募集人数は100人でこれが最後の募集になると思われます!!


そして!いよいよ後3日でCBT開始です!

CBT日時は
7月1日:16:00~23:00
7月2日:16:00~26:00
7月3日:16:00~23:00
7月4日:16:00~23:00

7月2日の22:00~23:00は負荷テストを集中的に行いますので
上記日時は是非ともログインしましょう^^
詳しい内容は:公式サイト こちら をご覧ください^^


BBSポイント、CBT応募にもはずれてしまっても
ネカフェからならCBT権利がなくてもログインできます!!

おしくもCBTにはずれてしまった方はネカフェにGO!です!!
Posted by どらごっつぉ on 28.2011   0 comments   0 trackback

プレミアム パッケージに関して~

Category : TERA
6/20 TERAプレミアムパッケージの発売が発表されました!

発売日は7/29日! 値段は6980円!
(少し高い・・・?w)
0621.jpg

購入特典はアイテム6つと30日利用券です。

速度増加のアイテムは結構重要になってくるかも!

盾をやろうと思っているのですが攻撃速度があがることで
ヘイトも稼ぎやすくなりますしスキルも早く発動できるので
ガードをすばやく行うことができます!

ECサイトの日別のランキングに一気にTOPに躍り出ていましたww
みなさんのTERAの期待が伺えますね^^

某大型MMOに二の舞にならないように運営さんにもがんばってもらいだいですwww

アマゾンや楽天からも購入できますので気になる方は一度見てみてください^^

ただ・・・
アマゾンは 発売日=出荷日 の可能性が高いので
7/29に手に入れたい方は近くの大型家電販売店で予約して当日取りにいくか
予約サイトに確認してみた方がいいかもしれません!!

CBTまで後2週間きりました!
みなさん楽しみに待ちましょう^^
Posted by どらごっつぉ on 21.2011   2 comments   0 trackback

CBT 応募開始!

Category : TERA
6月13日 16時頃~CBTの募集が開始されました!

CBT枠は35000人
TERA LEADER枠が1000人ありますので実質34000人です!

4GAMEの応募枠が15000人分ありますので残りは19000人!

他hotmailなどいくつかの応募枠があり各500人となります。

TERAの公式かももちろん応募できます^^

いろんな人がCBTに参加できるように
お一人様1件の応募でお願いします^^

他にもTERA 推奨モデルパソコン、グラボなどもあり
アイテム付与もありますので買い替えを考えている方は候補にいれてみては
いかがでしょうか^^

アドレス:http://www.g-tune.jp/gaming/TERA/
Posted by どらごっつぉ on 15.2011   0 comments   0 trackback

CBT受付開始に関して~

Category : TERA
いよいよ明日 6月13日 15時にCBT受付開始です!

BBSポイントで当選できた方もかなりいると思います^^

先着順ではないので繋がらない方は時間を少し置いても問題ありません^^
35000人募集になりますので当選する確率はかなり高いと思います^^

複数応募する方もいてると思いますので応募数はかなり多いですが
CBTのログイン数は少ないかもです^^;

公式にあったCBT募集の記事は↓になります^^

~~~~~~~~~~~~~ここから~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
◆クローズドベータテスト応募受付期間
2011年6月13日(月)15:00~6月22日(水)23:59

次世代MMORPG TERAをいちはやくプレイしたいという人は、応募をお忘れなく!

その他、クローズドべータテストの詳細につきましては、
下記内容をご確認ください。

-----------------------------------------------------------------------------
◆クローズドベータテスト 募集概要
 ・募集期間: 2011 年6 月13 日(月)15 時00分~6 月22 日(水)23 時59 分
 ・当選発表: 2011 年6 月24 日(金)
  ご応募の際に入力されたEメールアドレス宛てに、当落にかかわらずご連絡させていただきます。
 ・応募方法: TERA 公式サイトよりご応募ください。 http://tera.hangame.co.jp
  (6 月13 日に応募ページを掲載いたします)
  ※ハンゲームID をお持ちの方なら、どなたでもご応募いただけます。
  ※抽選で35,000 名様を参加者とさせていただきます。
  ※第1回~第7回の「TERA Leader」募集において選抜された方と、BBSポイント上位500名に含まれる方は、
   全員クローズドベータテストにご参加いただけます。別途ご応募いただく必要はございません。

◆クローズドベータテストの概要
 ・実施期間:2011 年7 月1 日(金)~4 日(月)
  ※実施時間帯は6 月24 日に公式サイトでご案内します。
 ・クライアント内容:
  レベル22 までの上限範囲内で、7 つの種族、8 つの職業すべてが選択可能です。
  「黎明の島」「ヴェリカ」「久遠の盆地」などのフィールドで、
  『TERA』の壮大な世界と進化したバトルを、いち早くお楽しみいただけます。
---------------------------------------------------------------------------

~~~~~~~~~~ここまで~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

急がずあせらず確実に応募できるようにしましょう^^
Posted by どらごっつぉ on 12.2011   0 comments   0 trackback

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

どらごっつぉ

Author:どらごっつぉ
名前:未定
種族:ポポリの予定
職業:タンカー予定
    ランサーかウォリアーで悩み中・・・。
    大穴でアーチャー!
 鯖:未定


SSを撮るクセがまったくありません!
SSのないブログが多くなるかもですが
がんばってクセをつけるようにしますw

よろしくお願いします^^

↓ リンク用バナーです^^
bana-2.jpg

おいでやす

ブロとも申請フォーム

